スマートフォン版はこちら

安部診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安部診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「安部診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0024
住所 東京都江戸川区一之江4-7-4
電話番号 03-3652-0234
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安部診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2011/08/01
小さいときから、通っていた、小さな病院です。 町医者という感じで、今は、息子さんが院長ですが、学校の予防注射にも来ていた先生なので、優しくて、いやすいので、いつもお年のよりの方々の、憩いの場のように見えました。 先生に会いたくて来ている方も、多くいらっしゃいました。 小さな病院なので、設備は整っている場所ではないですが、風邪や小児科などには、とてもいい病院だと思います。 子供の頃は、薬は、甘い薬を出してくれて、優しく対応してくださる病院です
 
 


 

安部診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

田村医院 東京都江戸川区江戸川3-39-26
社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18
菅原橋医院 東京都江戸川区松本1-5-1
京成小岩駅前クリニック 東京都江戸川区北小岩6-15-4
京成小岩駅前クリニック 東京都江戸川区北小岩6-15-4
ほしの婦人科小児科クリニック 東京都江戸川区南小岩3-28-1
社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18
細谷クリニック 東京都江戸川区中葛西3-37-1 ファーストアベニュービル2F
仁愛堂クリニック 東京都江戸川区平井6−15−14
下鎌田診療所 東京都江戸川区江戸川1-29-1


おすすめ病院の口コミ

  • Dolceさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    「東京慈恵会医科大学付属第三病院について」
    婦人科で手術後、ずっと通院しています。
    街のクリニックで、異常が見つかり特異な事例だったので、大きな病院へということで、自分であれこれ調べて症例の多いこの婦人科のとある先生に診ていただくことに決めました。
    結果的に、最小限の手術で済み、その後も元気に過ごしています。
    入院時は看護師さんにも本当に良くしていただきました。
    担当の医師も大変信頼できる方で、大学病院のため一度他の系列病院に移られましたが、数年後戻ってこられ、再び診ていただくことになりました。大勢の患者さんを診ていらっしゃるのに、私を覚えていてくださって本当に感激しました。
  • 移転したばかりという事で、病院もすごくキレイです。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    また、立地もビジネスホテル併設のオフィスビルの中にあるので、広々とした印象で、きちんとビルの清掃の方もいて、清潔な建物です。

    最初は他の病院を考えていたのですが、実際に行ったら不安になって迷ってしまい、幾つか病院に実際に行ってみて、最終的にこちらに決めました。
    Hpの写真はすごくキレイなのに、実際に行って見るとちょっと薄汚れた感じでがっかりな病院とか、病院はすごくキレイなのに、すごく古くて汚いビルの中に入っていて、なんだか入るのをためらうような病院もありました。
    治療の実績なんかはHPでも分かりますが、こういうのってHP見ただけじゃ分からないので、決める前に行ってみて良かったです。
  • 中年男子さん
    霞が関アーバンクリニック 口コミ
    中島先生に、虎ノ門病院以来、30年近くにわたって診ていただいて居ます。もっとも治療が困難とされる劇症肝炎から患者を生還させた話は新潮社から単行本として刊行され、TBSでも佐藤慶が先生役でドラマ化されました。謙虚で安易な見たてをしない誠実な人柄の先生です。有名になった熊田先生は中島先生が外来で吉場先生の後をついで外来を一人で切り盛りして居る時にリバウンド療法に気がついたのですが、黙してひたすら外来で精一杯頑張っていた中島先生が私は好きです。自慢せず、患者に迎合せず、キリッと厳しく諭す態度に患者から信頼される医師のあるべき姿を見る思いがして居ます。かつて、吉行淳之介さんと外来でその日の最後の外来患者として一緒になり、君はいい先生に見てもらってるね、といわれ、いいえ、私たちはですよ、といって、互いに顔をほころばせた事がありました。
  • あーちゃんさん
    ハートクリニック町田 口コミ
    ・担当した先生がきちんと話を聞いてくれず、症状についても間違えた内容を記載。指摘したところ訂正してもらえましたが、不信感から心を開いて自分の症状を話せませんでした。
    ・精神病ではないとしながらも漢方薬を勧められ、「漢方薬は高いので続けられないかも」と言ったら、なぜその薬が必要なのかの説明もしてもらえず「その問題は受付にしてください」と一蹴されました。
    ・電車が遅れて診療時間に間に合わなそうだと事前に電話を入れたところ、「ほかのお客様がいるので遅れると診察できません」と言われ、「パニック障害などどうしても動けない患者はどうするんですか」と聞いたところ、「先生の判断になります」という回答でした。ちなみに私はぎりぎり診察時間に間に合ったので、大幅に時間が遅れたわけではありません。
    ・受付が待ち時間が多すぎると苦情を言っている患者に対して話をきちんと聞いておらず、予約の手続きだけしたらさえぎるように「お大事に」と言って話をさえぎっていました。また、ほかの患者の苦情に対しては帰ってからくすくすと悪口を言って笑っていました。
    ・精神的に苦痛を感じているから予約までとったのにむしろ心が重くなりました
  • かずこさん
    渋谷サンクスクリニック 口コミ
    10年前から近所のかかりつけクリニックとして、体調が悪いときには腰痛治療だけでなく、他の治療でもお願いしている信頼できる先生です。いつもスタッフの方もさわやかで、治療後は痛さも減少し、気分もスッキリでき、時間ができるとリハビリにいっています。おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安部診療所の口コミ詳細ページ上部へ